JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの作成について、ご指導ください すでに持っているメールアドレスを利用する方法で、〔ユーザー

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントの作成について、ご指導ください
すでに持っているメールアドレスを利用する方法で、〔ユーザー名〕にこのメールアドレスを
入力し、手順最終の〔アカウントの作成〕をクリックしますと、朱書きで既にMicrosoftアカウントとして登録されていますと表示されます。
実は、さる3月1日に作成途中で、都合で中断してしまいました。貴アカウントチームからメールアドレスの確認とセキュリティコードについて2通のメールがきているのに気づきました。なぞってみましたが、さっぱりです。
ご相談の、このメールをユーザー名に入力し、今後もこれを活用したいのですが、よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく,登録は完了しているものの本人確認の手続きが完了していない状態なのではと推測します。この手続きについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをご覧いただき,改めて最初から本人確認の手続きをなさってください。

Microsoft アカウント : アカウント名の変更および本人確認メール再送の手順
http://support.microsoft.com/kb/875475/ja


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。