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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6229
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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リフレッシュ マイクロソフト アカウントがわからいので オフイスがインソール出来ないので 困っています

解決済みの質問:

リフレッシュ マイクロソフト アカウントがわからいので
オフイスがインソール出来ないので 困っています
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。
アカウントのアドレスを忘れられたのでしょうか,それともパスワードを忘れられたのでしょうか?
パスワードでしたら,以下のページからリセットをなさってみてください。
https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP
以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。
参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
アドレスを忘れられた場合は,それを調べる手段はなく,どうすることもできません。過去にメールを送られた相手の方にお尋ねいただく事ぐらいしか対応としてできることはございません。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

結局分からないってことですか? 最初のアカウント登録したものを忘れたので調べてもらいたかったのです。それが分からないと マイクロオフイスがインーソル出来ずにいるのです。

何とかして 最初の登録アカウントを調べてもらいませんでしょうか

宜しくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
先の回答でもお知らせしました通り,マイクロソフトアカウントのアドレスを調べる術はございません。マイクロソフト社がそのような仕組みを用意していない訳ですので,対応可能な手段はございません。調べるとするなら,これも先にお知らせした通りですが,過去にメールを送られた相手の方にお尋ねいただく事ぐらいしか方法はございません。

これはユーザーのセキュリティを保護するための仕組みだとご理解ください。もしアドレスを調べることが可能なのであれば,それを不正に使用しようとする者がそのシステムを悪用する可能性がございます。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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