JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アイホンのアップデートをして、復元をしようとしたら、インターネットにアダブターが接続されてないということがわかり、手

質問者の質問

アイホンのアップデートをして、復元をしようとしたら、インターネットにアダブターが接続されてないということがわかり、手順を追いながらやっていったら、アダプターがインストールされずに消えてしまって、接続されてない状態です。どうしたら良いでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,意味が全くわかりません。

アイホンのアップデートはどのような手順でなさっておられたのか,またご利用中の通信環境はどのようなものなのか,具体的にご記載ください。「アダプター」とは何のアダプターのことなのでしょうか?

作業手順については,何か参照されているサイト等がございましたら,そのアドレスもご記載ください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問