JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6487
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

シャットダウン時にコウシンインストールが失敗して、立ち上げ時にはサービスパックのインストールに失敗という事が続いてい

解決済みの質問:

シャットダウン時に更新インストールが失敗して、立ち上げ時にはサービスパックのインストールに失敗という事が続いています。

パソコンはウインドウズ7プレミアムです

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows7のSP1のインストールがおできになれないという事でしょうか?これはWindows Updateで実行されているのだと思いますが,まずは以下の「システム更新準備ツール」を実行してから再度お試しください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3132

また,以下のページからスタンドアロン版をダウンロードすることができます。こちらをダウンロードしてインストールできるかもお試しください。ダウンロードされる際は,直接プログラムを開くのではなく,一旦デスクトップやダウンロードフォルダー等分かりやすい場所に保存していただいた上で,インターネットの接続も切っていただき,ウィルス対策ソフトを一時的に無効にしていただいて,実行していただくことをお勧めします。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5842

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問