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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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NECのLE150/T1W-P2 にプレインストールされているofficeのインストールに於いて、購入したPCに同封

質問者の質問

NECのLE150/T1W-P2 にプレインストールされているoffice2013のインストールに於いて、購入したPCに同封されていたプロダクトキーを入力後、「このプロダクトキーは既に使用済みかまたは別のMicrosoftアカウントで使用されていす...」と言われてインストール出来ません。対処方法を教えてください。何回かやり直し、コノプロダクトキーの入力の次のステップに進めたこともあります。

この質問を送信した「PCはWindows XP service pack3 で、Google chrome を使用しました。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,XPマシンはインターネットにはお繋ぎにはなられないでください。セキュリティ面でのリスクが高く,意図せず貴殿が加害者となることも起こり得ます。

今回Office2013のインストールは初めてなさるのでしょうか,それとも使用中に突然プロダクトキーの入力が求められたのでしょうか?「何回かやり直し、コノプロダクトキーの入力の次のステップに進めたこともあります。」という事は,時折このような事が生じるという事でしょうか?

もしそうであれば,まずは修復という手順をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。



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