JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows Live mail の受信 新着メールがあるのに読み込めません

質問者の質問

windows Live mail の受信 新着メールがあるのに読み込めません

同じトラブルが去年10月にあり、その時はスタートアップの無効化をしたら回復、その際にトラブルが続くようならサービスの停止、メールソフトの再インストールを富士通サポートに言われていますが、今回スタートアップの無効化はしてみたが、回復せず、サービスの停止はウィルスソフトのことが気になるので、こちらで尋ねることにしました。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以前に富士通様のサポートをお受けになられているようですが,問題が解決できるまで,引き続きそちらでのサポートをお受けになられることをお勧めします。これまでの経緯や,どのような内容のサポートがあったのかもこちらでは分かりません。

新着メールがあることはどのようにしてご確認をなさったのでしょうか?スタートアップの無効化をなさったのは,何のプログラムなのでしょうか?サービスの停止とは何のサービスの事なのでしょうか?ウィルス対策ソフトの何が気になられるのでしょうか?

申し訳ないですが,内容がさっぱりと分かりませんので,こちらでのサポートをご希望なさる場合は,改めてご明記をいただけるなら幸いです。またWindows Live メールのバージョンや,ご利用中のアドレスの@以降の部分もお知らせください。(メールアドレス自体はご記載にならないでください。)



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問