JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5901
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト パ-トナ-からドライバ-チェックの勧めがありますが、内容を読むには英文の理解のない私は理解できません

質問者の質問

マイクロソフト パ-トナ-からドライバ-チェックの勧めがありますが、内容を読むには英文の理解のない私は理解できません。日本語表示の方法がありましたら聞かせください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく,以下のページで紹介されているようなソフトをインストールされたものだと思われますが,ソフトの名前はおわかりになられるでしょうか?

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

いわゆる点検商法ソフトと言われるもので,表示されている内容は全くの嘘・でたらめですので,気になさらないで,そのソフトはさっさと削除なさっていただければと思います。基本的には,タスクトレイに常駐しているそのプログラムのアイコンを右クリックして終了させていただいた上で,コントロールパネルの「プログラムと機能」から削除してただくことになります。ご不明の場合はソフトの名称をお知らせください。

「マイクロソフト パ-トナ-」というのは,マイクロソフト社がそのソフトを認めている訳でも,推奨している訳でもございません。単にそのように名乗っているだけのことです。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)