JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

市販のDVDを再生したいのですがうまくゆきません。 以下の操作手順でトライしましたが再生できません。 使用PC

解決済みの質問:

市販のDVDを再生したいのですがうまくゆきません。
以下の操作手順でトライしましたが再生できません。
使用PC  FUJITSU AH シリーズ  AH53
ソフトウェア  WINDOWS 8.1  にWINDOWS8.1ProPackを追加。
操作手順
1.スタート画面からアプリを開いてMEDIAPLAYERをクリック。
2.DVDをセット
この操作でうまくゆきません。
よろしくお願いします
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

Pro Packを追加されたとのことですが,インストールは完了されているでしょうか?購入された後にプロダクトキーの入力をなさっていただけたでしょうか?またその後,Windowsの再起動もなさっていただけたでしょうか?

適用されているかどうかは,システムのプロパティでご確認いただけます。Pro Packが正しく適用されているなら,スタートボタンを右クリックして表示されるメニューから「システム」を開いていただくか,エクスプローラーで「PC」のアイコンを右クリックしてプロパティを開いていただき,Windowsのエディションの項目に「Windows 8.1 Pro」という表記があるかどうかでご確認いただけます。プロダクトキーは,やはりこちらの画面の「Windowsの新しいエディションで機能を増やす」から入力していただくことになります。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

いただいた回答のとうりでDVDを再生できました。

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
それは良かったです。解決されたという事で安心しました。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問