JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5897
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日購入したPC(OSはWindows8)にMicrosoft Office をインストールしようとして、アカウント

解決済みの質問:

昨日購入したPC(OSはWindows8)にMicrosoft Office をインストールしようとして、アカウントを取得しようとしているが完了していません。入力したメールアドレスの確認をとるところまですすんでいるが、アカウントチームからのメッセージが確認できないので設定が完了しません。メッセージをどのように確認して、アカウント設定を完了させるのかを教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールアドレスは新規で取得されたのでしょうか,それとも以前からお使いのアドレスを登録されたのでしょうか?もし前者であれば,受信メールはOutlook.comのサイトでご確認いただけるはずです。

https://www.outlook.com/

上記ページで,登録されたアドレスとパスワードを利用してサインインしていただき,受信トレイをご覧ください。

後者であれば,登録されたアドレスのメールをご確認いただくことになりますが,大抵のメールサービスではWebメールをご利用いただけると思います。ご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

もう一度、お願いします。

メールアドレスは、以前より使っているもので、アドレスの後半部分は

@weve.plala.or.jpです。

いずれにしても、受信トレイが見つからないので、送信されたメールが

あっても、読めない状態です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
以下のページから「ログイン」をクリックして,アドレスとパスワードを入力していただければ,ぷららのWebメールをご利用いただけるはずです。こちらでコードをご確認ください。受信トレイ内に見当たらない場合は,間違って迷惑メールとして振り分けられていないかもご確認ください。

http://www.plala.or.jp/option/webmail/setup/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

再質問に対する回答が、とても具体的だったので、問題がすぐに解決できました。メールの送受信ができるように設定する前だったので、最初は送信されたメールの受信トレイがどこにあるかも分からず、大変戸惑いましたが、的確な指示だったのでよかったです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
無事に解決されたとのご報告,嬉しく思います。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問