JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6263
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードをしようちゅうに、ふようファイルをさくじょするソフトがたちあがったので、なにげなくクリックしたら、かんじへんか

解決済みの質問:

ワードをしようちゅうに、ふようファイルをさくじょするソフトがたちあがったので、なにげなくクリックしたら、かんじへんかんができなくなりました。すべてのアプリケーションソフトでかんじへんかんができなくなりました。どのようにしたらふっきゅうしますか。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

Office2007を再インストールされたという事ですが,まだ日本語の入力で漢字の変換がおできになれない状態でしょうか?ひらがなの入力は問題ないという事ですね。

以下のページから,Microsoft Office IME 2010というものをダウンロードしていただけますので,こちらをインストールしてみて問題が解決できるかをお試しいただけないでしょうか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/ime/default.aspx?navIndex=7

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。