JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

yahoo!JAPAN の立ち上がりに 時間がかかりますが、シャットダウンしたときに「1個のプログラムが閉じられて

解決済みの質問:

yahoo!JAPAN の立ち上がりに
時間がかかりますが、シャットダウンしたときに「1個のプログラムが閉じられていません」と関係あるのでしょうか
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

Yahoo! Japanのサイトのみ時間がかかるのでしょうか?他のサイトでは比較的早く読み込みがなされるのでしょうか。

シャットダウン時の問題とは関連性はないと思われますが,「1個のプログラムが閉じられていません」となるのは,何のプログラムなのでしょうか?

一度,インターネット一時ファイルと履歴の削除もなさってみていただき,改善ができるかどうかをご確認ください。

インターネット一時ファイルと履歴の削除 (手順) : IE10, IE9
http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
(IE11の場合も手順は同様です。)


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

またこちらからお尋ねさせていただいている点についてもご回答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

シャットダウン時のトラブルはウインドウズ7では頻繁に発生しているらしく、困っているユーザーが多いようです。何のプログラムかわからないので、閉じようがないのです。マイクロソフト社の関連サイトで確認してみてください。

それから、質問への回答状況については、どのページ、どの蘭で回答していいのか見当たりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

先の回答は,最初にお尋ねいただいていた「yahoo!JAPAN の立ち上がりに時間がかかります」という件に対する回答でした。こちらがメインのご質問ではなかったのでしょうか?その後にシャットダウンの問題について触れられていましたので,「関連性はないと思われる」とお答えしました。

シャットダウンの問題については,必ず関連するプログラム名が表示されているはずです。わからないという事は無いと思いますが,プログラム名が「(待機中) タスク ホスト ウィンドウ 」とある場合についてはマイクロソフト社が修正プログラムを提供していますので,以下のページをご参照いただき,修正プログラムをダウンロードして実行なさってみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/975777

他のプログラム名が表示されている場合は,その内容をお知らせください。

既にこちらのページでご返信をいただいておりますので,回答欄がお分かりにならないという事はないと思います。回答があればメールで通知されますので,そのメール内のリンクをクリックしていただければ,こちらのページにジャンプするはずです。また直接こちらのアドレスのページにアクセスしていただいても結構です。一時的にデスクトップにショートカットを作成しておかれても良いと思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問