JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2ヶ月まえから、メールができなくなりいろいろ操作をくりかえしてもエラーで困っています。プロパイダーの設定項目を入力し

質問者の質問

2ヶ月まえから、メールができなくなりいろいろ操作をくりかえしてもエラーで困っています。プロパイダーの設定項目を入力しても直りません。今回新規設定として項目を入力し直してもエラーが発生します。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?ソフトの名称とバージョンをお知らせください。またどのような内容のエラーなのか,エラーメッセージの内容やエラーコードをお知らせください。

お使いのアドレスの@以降の部分もお知らせください。(アドレス自体はご記載にはならないでください。)



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

サインインの画面で、アカウントにアドレスを(*****@******.***)と入力します。これは、私のアドレスを使います。

サーバーからの項目は、次のようです。

: 確定アカウント  sendiya

: 確定パスワード  7w88xihz

: メールアドレス  *****@******.***

: ホームページ  http://www.amigo2.ne.jp/ "sendiya/

:

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,お尋ねした通りのご返信をお願いします。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?ソフトの名称とバージョンをお知らせください。またどのような内容のエラーなのか,エラーメッセージの内容やエラーコードをお知らせください。

お使いのアドレスの@以降の部分もお知らせください。(アドレス自体はご記載にはならないでください。)

またパスワードもご記載にはならないでください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

途中でローマ字変換が出来なくなって申し訳ありません。

この画面を終了してメールの画面に移動すると質問の画面に戻すことが出来ません。メールのエラーを見ることが出来ないので、お尋ねの件がわからないのです。メール画面に移動して、再び、この画面に戻す方法が解りませんのでエラーを見ることは、私には出来ないのです。どのようにしたらよいのですか

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
メールはメールソフトをご利用になっているのではなく,Webメールをご利用なのでしょうか?ただ,Webメールをご利用なのであれば,とくに何も設定等は不要のはずです。アドレスとパスワードだけでご利用いただけるはずです。

お使いのアドレスの@以降の部分もお知らせください。(アドレス自体はご記載にはならないでください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問