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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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win7でアップグレードキーを入力してもアップグレードされない。 anytimeupgradeで入手したキーコード

解決済みの質問:

win7でアップグレードキーを入力してもアップグレードされない。
anytimeupgradeで入手したキーコードなのに、別のアップグレードキーを入力してくださいとのメッセージが出てしまう。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在,Windows7のあるエディションがインストールされていて,そこから上位のエディションにアップグレードしようとなさっておられるのでしょうか?何から何にアップグレードしようとしておられるのでしょうか?

まずは,よく似た英文字と数字(Oと0,Iと1等)が入れ間違えられていないかをご確認いただければと思いますが,キーコードが確実に正確に入力されているのであれば,それはライセンス認証の問題ですので,直接マイクロソフト社のライセンス認証窓口にお尋ねいただく必要のある問題となります。以下をご覧ください。

http://support.microsoft.com/en-us/kb/326851/ja


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002様

御回答、ありがとうございます。OS自体はライセンス認証取れていますし、マイクロソフトのサポートセンターにも問い合わせいたしました。パソコンがLENOVO製品なので、レノボにも問い合わせました。全く解決のヒントがえられません。

明日、ライセンス認証窓口に問い合わせしてみます。

質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002様

ご返答の最初の2行が確認できませんでした。

私の状況としては、WIN7 ホームプレミアムからプロフェッショナルへのアップグレードを行いたいのですが、うまくいきません。

ちなみにOSは64ビット版です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

元のOSについてはLENOVO社のサポート対象ですが,「anytimeupgrade」については,マイクロソフト社とのライセンス契約となりますので,LENOVO社の方ではサポート対象外だと思われます。

明日,ライセンス認証窓口にお問い合わせをいただいて,うまく解決がおできになれるよう願っております。また状況をお知らせください。
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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