JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スマホのアプリ(OneDrive)を利用したいのですが、Outlook.comのプロダクトIDでサインインしてく

解決済みの質問:

スマホのアプリ(OneDrive)を利用したいのですが、Outlook.comのプロダクトIDでサインイン してください。と出ますが、 相談者  「xxxxx以前のプロダクトIDはxxxxx」です、 このプロダクトIDでサインインしても大丈夫か、現在この番号が有効かお答えください。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,こちらのサイトは一般公開されているものですので,個人を特定できるような情報はご記載にならないでください。

プロダクトIDではマイクロソフトアカウントはご利用いただけません。メールアドレスとパスワードの組み合わせでマイクロソフトアカウントの情報は構成されています。現在有効なマイクロソフトアカウントのアドレスがご不明,あるいはお持ちでないという事であれば,以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

新規登録し、解決しました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。解決がおできになれたという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

新しいアカウントを取得し、登録しましたが、登録の件は解決しましたが、スマホで写真を写してOneDriveからパソコンへ写真を送る方法を順を追って示してくれると、最初の相談目的のパソコンで写真を編集する、印刷したいとの相談目的が解決します。よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
それは最初にお伝えいただいていれば良かったと思いますが,簡単なご質問であったとしても,続けてのご質問は際限がございませんのでご遠慮願っております。一つのご投稿毎にいずれかの評価を行なっていただいて終了させていただき,また新たなご質問としてご投稿をいただければ幸いです。

概略を申しますと,スマホの方で,OneDriveアプリの「設定」で「カメラバックアップ」機能がONになっていますと,パソコンの方でOneDriveを同じマイクロソフトアカウントでご利用になっておられれば,OneDriveの「画像」フォルダー内の「カメラロール」フォルダー内に,スマホで撮影した画像が保存されているはずです。特に「パソコンへ写真を送る」という操作は不要です。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

解決しました。ありがとうございます。写真を撮ってみます。

オペレーティングシステム についての関連する質問