JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

異常が出ていると出まして、修正しますか、はいとクリークしました、ワードとネクセルがきえてしまいました、元に戻す、方法

質問者の質問

異常が出ていると出まして、修正しますか、はいとクリークしました、ワードとネクセルがきえてしまいました、元に戻す、方法をお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご記憶から消えているかもしれませんが,表示されたエラーメッセージについて,もう少し詳しくお知らせいただけないでしょうか?何の異常があると表示されたのでしょうか?

お使いのWindowsおよびOfficeのバージョンはそれぞれ何でしょうか?コントロールパネルの「プログラムと機能」の中に,Microsoft Officeは表示されていますか?ワードとエクセルが消えたというのは,デスクトップ上のアイコンが消えたという事でしょうか,それともプログラム自体は消えたという事でしょうか?スタートメニューやスタート画面にはございますか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問