JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスコンうを新規購入して、セットアップをおこなっているのですが、マイクロソフトアカウントへのサインインのところで、説

質問者の質問

パスコンうを新規購入して、セットアップをおこなっているのですが、マイクロソフトアカウントへのサインインのところで、説明書にはメールアドレスおよびパスワードのところが空白になっており、入力しないとなっていますが、すでにメールアドレスが記入されており、アドレスを削除することができません。
それが原因なのか不明ですが、最終セットアップできません。どのようにすればよいでしょうか、ご指導ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どちらのメーカーのパソコンを購入されたのでしょうか?メーカー名と型番を参考情報としてお知らせください。

通常はマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,この段階で新規作成なさっていただけますが,取りあえずはローカルアカウントを作成してサインインしていただき,後でマイクロソフトアカウントに切り替えていただくことも可能です。

最初に表示されているアドレスというのは,サンプルとして,「このような形式で入力してください」という意味で表示されているだけのものだと思われます。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問