JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントができません パスワ-ドの設定ができない メ-ルアドレスはインタ-ネットと同じではダメで

質問者の質問

マイクロソフトアカウントができません
パスワ-ドの設定ができない
メ-ルアドレスはインタ-ネットと同じではダメですか
違うメ-ルアドレスをいれてもofficがうまくいかない
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「マイクロソフトアカウントができません」というのは,アカウントの登録ができないという事でしょうか,それともパスワードのリセットや本人確認の手続きができないという事でしょうか?内容によって回答が変わってきますので,正確にお知らせいただけると助かります。

もし新たに登録をされるという事でしたら,以下のページをご覧いただいて,手続きををしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

有り難うございました、いろいろ操作しましてofficeは開きました。

開いたら正しく入力されていると理解してよろしいですか

また、別の件で不具合が出ております。こちらはインタ-ネットの

接続は今までeoネットを利用してましたので、今回新しくパソコンを

かえましたが同じeoネットを使っています。

インタ-ネット接続が一旦パソコンを切って、再度入れると接続が切れてしまう状態です。インタ-ネット接続で入力した認証ID・認証パスワ-ドが消えてしまう状態です。今、切れるたびに認証ID・認証パスワ-ドを入れている状態です。どうしたらいいですか

質問者: 返答済み 2 年 前.

有り難うございました、いろいろ操作しましてofficeは開きました。

開いたら正しく入力されていると理解してよろしいですか

また、別の件で不具合が出ております。こちらはインタ-ネットの

接続は今までeoネットを利用してましたので、今回新しくパソコンを

かえましたが同じeoネットを使っています。

インタ-ネット接続が一旦パソコンを切って、再度入れると接続が切れてしまう状態です。インタ-ネット接続で入力した認証ID・認証パスワ-ドが消えてしまう状態です。今、切れるたびに認証ID・認証パスワ-ドを入れている状態です。どうしたらいいですか

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Officeは開けたという事で良かったですが,これまでは,Office2013のインストールがうまくおできになれないという状態だったのでしょうか?今回はインストールが無事に行なえたという事であれば,マイクロソフトアカウントの問題も解決しているという事になると思いますが,以下のページにアクセスしてサインインを問題なく行なっていただけるでしょうか?

http://account.live.com/

サインインがおできになれれば,アカウントの管理画面が表示されるはずです。これはサインインがおできになれるかどうかの確認の作業ですので,問題がなければそのまま閉じていただいて結構です。

「別の件」については,申し訳ないですが,こちらの続きではなく,あたらしいご質問としてご投稿願います。