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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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金曜日に社内のIT担当に新しいアカウントを設定してもらい、 本日outlookを開いたところ、 「Microsoft

質問者の質問

金曜日に社内のIT担当に新しいアカウントを設定してもらい、
本日outlookを開いたところ、
「Microsoft Outolookを起動できません。outlookウインドウを開けません。このフォルダー
のセットを開けません。ファイルⅭ:¥Users¥komaya¥Dokcuments¥Outlookファイル¥*****@******.***を開けません。」
というメッセージが出て先へ進めません。
担当が本日不在で困っています。
komaya
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

こちらの問題については,受信トレイ修復ツールというものを利用して,データファイルを修復していただく必要のある状況であるということです。以下のページからFix itプログラムをダウンロードして実行してみてください。使い方についてもこちらのページの解説をご参照ください。

https://support.microsoft.com/en-us/kb/2721354/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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