JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

office personal 2013 パソコンに入っていましたが 誤って アンインソールしてしまいました

解決済みの質問:

office personal 2013 パソコンに入っていましたが 誤って アンインソールしてしまいました 再度インソールするにはどのようにすればいいのか知らせください
プロダクトキーカードはあります
よろしくお願い致します。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

Office2013の再インストール方法については,既にアンインストールされているという事ですので,以下のページのSTEP2以降をご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

上記内容は 何回もいたしましたが 下記内容になります

1、次のプログラムこのコンピューターに変更を許可しますか

と尋ねてきますので はいをクイックすると

2、インソールできませんでしたとの内容がどうしても

出てきます

どの操作を再度行ったらいいですか

質問者: 返答済み 2 年 前.

上記内容は 何回もいたしましたが 下記内容になります

1、次のプログラムこのコンピューターに変更を許可しますか

と尋ねてきますので はいをクイックすると

2、インソールできませんでしたとの内容がどうしても

出てきます

どの操作を再度行ったらいいですか

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
どの操作の段階でお知らせいただいている状況が生じるのでしょうか?

もしかするとアンインストールがうまくできておらず,以前の残骸が何か残っているのかもしれません。以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,改めてインストールをなさってみてください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中