JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5180
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

基本設定の途中に、アカウントとパスワードを入れ、「最新情報を受け取ります」で受け取る(推奨)をクリックすると、エラー

質問者の質問

基本設定の途中に、アカウントとパスワードを入れ、「最新情報を受け取ります」で受け取る(推奨)をクリックすると、エラーがでます。(2043)
違うアカウントを作って何度かやり直しましたが、同じです。
どうしたらよういのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「基本設定」というのは,Windowsの初期設定のことでしょうか?お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?お使いのパソコンのメーカーと型番も参考情報としてご記載ください。

マイクロソフトアカウントを幾つか作成されたという事ですが,これは以下のページから登録をなさったのでしょうか?

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

こちらのページでは,現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしていただくことになります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

返信が遅くなりもうしわけございません。

パソコンは、東芝dynabook T55です。

windowsの初期設定は最初にすませていました。

office(Home and Business Premium プラスOffice 365サービス)の

設定時のことです。

1、「Microsoft Office」タイルをクリック

2、プロダクトキーを入力

3、サインイン

4、「最新情報をお知らせします」で受け取る(推奨)をクリック

の後にエラーが出て、カスタマーセンターに連絡又は、新しいアカウントを作って…という表示が出ます。

どうぞ良いアドバイスをお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。

そもそもですが,有効なマイクロソフトアカウントはお持ちだと思いますが,Windowsの方はマイクロソフトアカウントを利用してサインインをなさっていただいているでしょうか?そのアカウントと同じ情報をご利用いただければ良いはずです。やみくもにたくさんのアカウントを作成なさる必要はございません。

「の後にエラーが出て」の部分は,具体的にその内容をお知らせください。表示されている通りにお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

回答の返信ありがとうございます。

最初に設定したマイクロソフトアカウントでもう一度サインイン

してみましたが、やはりエラーがでました。

「申し訳ございません。このプロダクトキーは既に使用済みか、

または別のマイクロソフトアカウントで一部が使用されています。

以前に使ったマイクロソフトアカウントでやり直すか、カスタマー

サポートにお問い合わせください。」

エラーコード:2043

とでました。

前回は、新しいアカウントを作れと書かれ、新しいアカウントを作れば、プロダクトキーは書かれ、いったいどうしたらOfficeがつかえるんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。

Office2013と関連したご質問だったようですね。

Officeを最初にインストールされた際に,プロダクトキーとマイクロソフトアカウントとの関連付けがなされていますので,それ以降もそのOffceのライセンスをご利用になるには,最初にご利用いただいたマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードをご利用いただく必要がございます。お知らせいただいたメッセージからしますと,最初にご利用になったものとは別のマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードをご利用になっておられるという事になります。改めて入力されたアドレスとパスワードをご確認いただければと思います。新しいアカウントでは使用できません。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問