JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6358
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

初めまして、去年8.1を購入し使用し始めて所画面に苦労しイマイチ分かりにくいので 仕舞っておき使い始めようとして8

質問者の質問

初めまして、去年8.1を購入し使用し始めて所画面に苦労しイマイチ分かりにくいので
仕舞っておき使い始めようとして8.1をセットして見たもののやはりで試しに
無線ランを使用し2台使い分けるつもりでネットのケーブルを抜いた所今度は、
パスワードを受け付けなくなり8.1は初期化も出来ず貴社のトラブル対策に連絡する旨の表示があり
まずはと思いご相談いたします何か対策お願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「貴社のトラブル対策に連絡」とございますが,まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

長くしまい込んでおられたパソコンは,今回改めてセットアップをなさったのでしょうか?マイクロソフトアカウントをご利用になるというのであれば,まずはインターネットにパソコンが接続されている必要があります。無線LANでも有線LANでも結構ですが,まずはインターネットに接続されている状態かどうかをご確認願います。

パスワードがご不明でサインインできないということであれば,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)