JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

microsoftアカントのパスワードを変更したので、電子メールoutlook2013アカントのパスワードを変更しよ

質問者の質問

microsoftアカントのパスワードを変更したので、電子メールoutlook2013アカントのパスワードを変更しようとするも、エラーメツセージ「User名あるいはパスワードが違います。」が表示され、変更できません。
パスワードを変更しても同じ結果です。
ついては、アカントのパスワード変更法をご教示下さい。
よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookでご利用になっておられるのは,マイクロソフトアカウントのアドレスとなるのでしょうか。またそれはマイクロソフト社が提供しているアドレスでしょうか?アドレスの@以降の部分をお知らせいただければと思います。

プロバイダーのアドレスや,GmailやYahoo!メールのアドレスをマイクロソフトアカウントとして登録されている場合は,マイクロソフトアカウントのパスワードを変更されたとしても,元のアドレスのパスワードが変わる訳ではございません。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問