JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6227
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

officeプログラムのセットアップのために新しいプロダクトキーを入手する方法

解決済みの質問:

officeプログラムのセットアップのために新しいプロダクトキーを入手する方法
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「プロダクトキーの入力を求められました」とのことですが,これまでは問題なくお使いになれていたのでしょうか?Officeのバージョンは何でしょうか?またそれはプレインストール版でしょうか,それともパッケージ版でしょうか?

HDDを交換されたとのことですが,現在は初期化されている状態でしょうか,それとも以前の環境がコピーされているのでしょうか?

これまでにOfficeをご利用いただけていたのであれば,まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」からOfficeを選択して,「変更」から修復を実行なさってみてください。2013バージョンでしたら,まずはクイック修復を,それで修復ができなければオンライン修復をなさってみてください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問