JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6261
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

hiragananixyuurixyokudekimasen.rifuressixyusitesimaima

質問者の質問

rifuressixyusitesimaimasitaga,1sixyuukannmaeguraimaenimodositainodesuga,

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リフレッシュをされたという事ですが,これはデータを残したままリカバリーを行なうようなもので,リフレッシュ後にはその前の状態には戻すことはできません。

今回は日本語入力ができないくなるという問題が生じているようですが,改めてリフレッシュを実行していただくか,それでも状況が同じであれば,データのバックアップを取っていただいた上で,「PCを初期状態に戻す」を実行していただくのが良いと思います。

ご不明の場合は,パソコンのメーカーと型番をお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)