JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

hotmailを利用しています。アカウントは2つ使用しています。一方の受信トレイ(A)が全て消えてしまいました。復元

解決済みの質問:

hotmailを利用しています。アカウントは2つ使用しています。一方の受信トレイ(A)が全て消えてしまいました。復元方法を教えて下さい。
他方(B)から(A)へ送信しても(A)は受信しません。
(A)から(B)へ送信すると(B)は受信しました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「一方の受信トレイ(A)が全て消えてしまいました。」というのは,メールソフト上での事だと思いますが,何のメールソフトをご利用なのでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。

Outlook.comではどちらのアドレスでも送受信はおできになれるのでしょうか?

https://www.outlook.com/

メールアカウントの問題と,メールソフトの問題を切り分ける必要がございますので,まずは上記のご確認をお願いします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002様 対応ありがとうございます。回答を頂くのが遅かったので

自力で色々調査した結果、消失サイドにサーバー切替があり、その際に

異常が発生したことが分かりました。メインサーバーサイドに復旧を依頼しておりますので、本件はこれで落着とさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答が遅くなっていて申し訳ございませんでした。解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。