JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlookからhotmailにログインできません。会社のパソコンではできるのですが、僕の使ってるノートパソコンの

質問者の質問

outlookからhotmailにログインできません。会社のパソコンではできるのですが、僕の使ってるノートパソコンの設定が違うのでしょうか、対策を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのOutlookおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?Outlookには,そのアドレスについてのアカウント設定はなさっておられるのでしょうか?

お使いのHotmailのアドレスの@以降の部分もお知らせください。

ブラウザーでOutlook.comにはサインインしていただくことは可能なのでしょうか?

https://www.outlook.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ログインできません。何故かわかりませんが、会社のパソコンからはサインインできるのに私のノートパソコンからサインインできないのです。どこの設定が悪いのですか。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,先ほどお尋ねしている点についてもれなくご回答をお願いします。改めてご返信をお待ちしております。

「ログインできません。」というのは,Outlook.comのページにおいてでしょうか?インターネットに繋がっているのであれば,同じアカウント情報でどのパソコンからでもサインインはしていただけるはずです。
質問者: 返答済み 2 年 前.

こんばんは、何が原因かわかりません。今日も会社では普通にログインできて、家に帰ってノートパソコン NEC Lavie LL750/J ではoutlook.comにログインできません。 Window8 搭載です。 電話でのやりとりはできないのでしょうか? 僕のHotmailのアドレスは *****@******.*** です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。申し訳ないですが,電話でのやり取りでは参考ページをお伝えしたりすることもできませんので,あくまでもこちらのページでのサポートという事でご理解願います。ただし,文章のみでのやり取りですので,限界があることも事実です。もしこの形式でのサポートではお困りだという事でしたら,他社様のサポートをお受けになったり,訪問サポート業者をお探しいただいたりなさっていただければと思います。このサイトでのサポートが向いている分野とそうでない分野とがございます。

入力なさるアカウント情報が正しければ,先ほどもお伝えした通り,同じアカウント情報でどのパソコンからでもサインインはしていただけるはずです。アドレスについては@以降のみをご記載いただけるようにお願いしておりましたが,これはマイクロソフト社の提供しているアドレス(@hotmail.com, @outlook.com, @live.jp 等)でしょうか?

サインイン画面でアドレスとパスワードを入力すると,『どちらかが間違っている』という旨のメッセージが表示されるのでしょうか。大文字小文字の区別は正しくなされているでしょうか,また半角英数文字をご利用いただいているでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

いつも、yahoo japan画面の検索でhotmailと入力し、検索結果の画面で


サインイン - Outlook.com をクリックしてサインイン画面に移りIDとパスワードでログインしてます。この手順で会社では出来て家のパソコンからはできないのですから、僕のノートパソコンからはサインインできないというのはこのパソコンの設定に問題があるとしか考えられないのですが。 サインイン画面で アドレスかパスワードが違いますと出ます

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,お知らせしていただいている情報だけでは分かりません。表示されている通り,アドレスかパスワードが違っているのではとしか申し上げようがないです。

念のために,一度IEに残されているデータをクリアしてみてください。インターネット一時ファイルと履歴の削除をなさっていただいてから,改めてOutlook.comにサインインをお試しください。

インターネット一時ファイルと履歴の削除 (手順) : IE10, IE9
http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
(IE11の場合も手順は同様です。)

オペレーティングシステム についての関連する質問