JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlookからhotmailにログインできません。会社のパソコンではできるのですが、僕の使ってるノートパソコンの

質問者の質問

outlookからhotmailにログインできません。会社のパソコンではできるのですが、僕の使ってるノートパソコンの設定が違うのでしょうか、対策を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのOutlookおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?Outlookには,そのアドレスについてのアカウント設定はなさっておられるのでしょうか?

お使いのHotmailのアドレスの@以降の部分もお知らせください。

ブラウザーでOutlook.comにはサインインしていただくことは可能なのでしょうか?

https://www.outlook.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

ログインできません。何故かわかりませんが、会社のパソコンからはサインインできるのに私のノートパソコンからサインインできないのです。どこの設定が悪いのですか。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,先ほどお尋ねしている点についてもれなくご回答をお願いします。改めてご返信をお待ちしております。

「ログインできません。」というのは,Outlook.comのページにおいてでしょうか?インターネットに繋がっているのであれば,同じアカウント情報でどのパソコンからでもサインインはしていただけるはずです。
質問者: 返答済み 1 年 前.

こんばんは、何が原因かわかりません。今日も会社では普通にログインできて、家に帰ってノートパソコン NEC Lavie LL750/J ではoutlook.comにログインできません。 Window8 搭載です。 電話でのやりとりはできないのでしょうか? 僕のHotmailのアドレスは *****@******.*** です。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。申し訳ないですが,電話でのやり取りでは参考ページをお伝えしたりすることもできませんので,あくまでもこちらのページでのサポートという事でご理解願います。ただし,文章のみでのやり取りですので,限界があることも事実です。もしこの形式でのサポートではお困りだという事でしたら,他社様のサポートをお受けになったり,訪問サポート業者をお探しいただいたりなさっていただければと思います。このサイトでのサポートが向いている分野とそうでない分野とがございます。

入力なさるアカウント情報が正しければ,先ほどもお伝えした通り,同じアカウント情報でどのパソコンからでもサインインはしていただけるはずです。アドレスについては@以降のみをご記載いただけるようにお願いしておりましたが,これはマイクロソフト社の提供しているアドレス(@hotmail.com, @outlook.com, @live.jp 等)でしょうか?

サインイン画面でアドレスとパスワードを入力すると,『どちらかが間違っている』という旨のメッセージが表示されるのでしょうか。大文字小文字の区別は正しくなされているでしょうか,また半角英数文字をご利用いただいているでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

いつも、yahoo japan画面の検索でhotmailと入力し、検索結果の画面で


サインイン - Outlook.com をクリックしてサインイン画面に移りIDとパスワードでログインしてます。この手順で会社では出来て家のパソコンからはできないのですから、僕のノートパソコンからはサインインできないというのはこのパソコンの設定に問題があるとしか考えられないのですが。 サインイン画面で アドレスかパスワードが違いますと出ます

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,お知らせしていただいている情報だけでは分かりません。表示されている通り,アドレスかパスワードが違っているのではとしか申し上げようがないです。

念のために,一度IEに残されているデータをクリアしてみてください。インターネット一時ファイルと履歴の削除をなさっていただいてから,改めてOutlook.comにサインインをお試しください。

インターネット一時ファイルと履歴の削除 (手順) : IE10, IE9
http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
(IE11の場合も手順は同様です。)

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問