JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Driver Rever が表示されすぐにスキャンします、更新ドライバーが25件とも表示し更新をするようにありますが

解決済みの質問:

Driver Rever が表示されすぐにスキャンします、更新ドライバーが25件とも表示し更新をするようにありますが1件いくらかかるか、すべての件数でいくらかかるかがわかりませんので。教えて下さい
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

そのソフトは以下のページでも紹介されていますが,不安を煽るだけで何の役にも立たないソフトです。コントロールパネルの「プログラムと機能」からすぐに削除なさってください。

参考:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

質問料の支払いはどのように支払いしたらいいか。又契約とか書いてありますが、契約はしなくてはいけないのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
このシステムのご利用に関するご質問はこちらのページではなく,以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ね願います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。