JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

surface pro3を購入しました。サインインができません。確認メールが届いても、ネットにつながらず、本人確認も

質問者の質問

surface pro3を購入しました。サインインができません。確認メールが届いても、ネットにつながらず、本人確認もできません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

マイクロソフトアカウントのサインインがおできになれないという事ですが,セキュリティコードの送信先としては,コードの確認をなさっていただける宛先をご指定なさっていただけたでしょうか?メールアドレスであれば,Webメールでご確認いただけると思いますし,携帯電話でショートメッセージでお受け取りになることもできるはずです。

現在の状況をもう少し詳細にお知らせいただけると助かります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
再投稿:その他
問題を自分で解決しました。料金を返してください。