JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしまして今までウインドウズ7から8にしまして途中で終了したらパスワード入力画面が出て今までのパスワー

質問者の質問

パソコンを新しくしまして今までウインドウズ7から8にしまして途中で終了したらパスワード入力画面が出て今までのパスワードではエラーが出まし新しいパスワードにしたいのですがパスワード変更画面をどうしたら表示できますか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows8をご利用とのことですが,マイクロソフトアカウント(メールアドレスの形式)か,従来の形式のローカルアカウントかどちらをご利用なのでしょうか?

今はパスワードの入力画面で止まっている状態なのでしょうか?ユーザー名が表示されていると思いますので,上記がご不明の場合は,メールアドレスのように@が含まれているユーザー名かどうかをお知らせください。またマイクロソフトアカウントの場合は,今回初めて作成されたのでしょうか,それともこれまでにもご利用だったのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

メールアドレス形式です。

今はパスワード入力が画面で止まっています。今回初めてです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。

マイクロソフトアカウントのパスワードがお分かりにならないという事になるのでしょうか?

以下のサイトから,パスワードのリセットをなさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

リセット後は,そのパソコンで新しいパスワードを利用してサインインしていただくことになりますが,その際インターネットに確実に接続されている状態で行なっていただく必要があります。パスワード情報を同期するためです。可能であれば無線LANではなく有線接続でなさることをお勧めします。

オペレーティングシステム についての関連する質問