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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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リフレッシュしたらOUTROOKが削除されていて再インストールを試みましたが出来ませんどうすれば出来るでしょうか?

質問者の質問

リフレッシュしたらOUTROOKが削除されていて再インストールを試みましたが出来ませんどうすれば出来るでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

PCのリフレッシュを実行すると,すべてのアプリケーションは再インストールする必要があります。OutlookもしくはOfficeのバージョンは何でしょうか?2013バージョンでしたら,プレインストール版のOfficeをご利用で初めての再インストールの場合は,以下のページのSTEP2以降をご参照ください。マイアカウントページを作成していただいた上で再インストールしていただくことになります。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

パッケージ版をご利用の場合,もしくはプレインストール版をご利用で既にマイアカウントページを作成されている場合は,以下のページの右上の「サインイン」のリンクをクリックしていただき,最初にインストールされた際にご利用になられたマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければ,ダウンロードページが開きますのでそちらからインストールしていただけます。プロダクトキーのご入力は不要です。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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