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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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タブレットにワード、エクセルをインストールしようとしますが、マイクロソフトのアカウントがうまくできません。 江東区

解決済みの質問:

タブレットにワード、エクセルをインストールしようとしますが、マイクロソフトのアカウントがうまくできません。
江東区 S
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のサイトから,パスワードのリセットをなさっていただいているのでしょうか?

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きについては,以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

電話で対応できる方法を連絡ください。

それ以外は必要ありません。

だめならその理由を教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
そもそもですが,電話の窓口はこちらには用意されておりません。マイクロソフト社の方でも同様です。

電話では,先の回答のようにリンクをお知らせすることができません。掲示板形式でのサポートとなることをご理解願います。
質問者: 返答済み 1 年 前.

私は通信スチルがありません。いろいろ自分でやってみたが、うまくいかず

そちらからの指示にそっても全く事を進められませんでした。

送られてくる内容は、まずITに明るい者対象の回答。

電話がだめならそこで終わりです。無駄な時間です・・・何度も言っています。

自分のやり方では、全く分からない人もたくさにるのだとの自覚がない。

富士通の取説のコピーなどさんざんやってきたのと同じ。

結局電気屋さんに行って対面で丁寧に教えてもらい、無事アカウント終了しました。そちらと同じ金をはらって・・はじめから希望はこの方式。

それでも専門の電気技師も40分ぐらいかかりました。

年配者でも何とかチャレンジしたいのです。

絵に描いたようなマニュアル以外出来ないのならば、初めから対応の必用がない。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決なさったという事で良かったです。

いろいろとご意見をご記載いただいていおりますが,そもそもですが,こちらのサイトには電話窓口のようなものはないのです。このサイトのシステムをご理解いただいた上でご投稿をいただいているはずです。ご投稿の後で「電話窓口がない」と申されても対応のしようがございません。電気屋さんで解決ができたのであれば,今回はそれが最善の方法だったと思います。問題が起きた時には様々な対応方法がありますが,解決に向いている方法と向いていない方法とがございます。今回については電気屋さんに行かれたのが向いている方法だったというだけの事です。

私の方としましては,ご投稿をいただいたのでそれに対して対応させていただいていますので,「初めから対応の必用がない。」という事であれば,最初から投稿しないでくださいという事になります。これで失礼させていただきます。
DKK2002, ITエンジニア
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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