JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが急に送受信できなくなりまして、調べているところです。0x800410Fのエラーメッセージでます。送信、受信ともにです。

解決済みの質問:

メールが急に送受信できなくなりまして、調べているところです。0x800410Fのエラーメッセージでます。送信、受信ともにです。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お使いのWindowsのバージョン,およびメールソフトの名称とバージョンは何でしょうか?またお使いのアドレスの@以降の部分をお知らせください。

恐らくOutlookをご利用だと思いますが,その場合,以下のマイクロソフト社のページにも解説されていますが,Outlookのデータファイル(プロファイル)の関連付けが壊れたか,データが壊れたかのどち らかです。原因は不明ですが,関連付けの設定を確認して再設定するか,それでもだめな場合は改めてプロファイルを作成してそちらを利用するよう設定するか の対策が必要です。

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja


参考:
http://outlooknavi.net/article/156805476.html
http://pcclick.seesaa.net/article/178124814.html


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問