JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5182
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

YOUTUBEの動画が昨日から再生できません

質問者の質問

YOUTUBEの動画が昨日から再生できません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

WindowsおよびIEのバージョンは何でしょうか?

YouTube以外のFlashコンテンツは再生できるのでしょうか?

「フラッシュプレイヤーの再インストール」は行なっていただいたようですが,以下のページにアクセスしていただくと,どのような表示がなされるでしょうか?

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

IE11

YOUTUBE以外は再生できる

フラッシュプレィヤーは最新です。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。

IEでYouTubeの動画を再生しようとすると,具体的にどのような表示になっているのでしょうか?

IEのインターネット一時ファイルと履歴の削除はなさっていただいたでしょうか?

参考:https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html
質問者: 返答済み 1 年 前.

画面は真っ黒

タイトル等は表示

右サイドの次の動画は正常に表示

一時ファィルの削除は実行した

質問者: 返答済み 1 年 前.

画面は真っ黒

タイトル等は表示

右サイドの次の動画は正常に表示

一時ファィルの削除は実行した

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,いただいている情報だけでは解決の糸口は見つけられません。

また,FirefoxやChrome等の他のブラウザーではどうかもお試しいただけると思います。IEの問題なのか,それ以外の問題なのかを切り分けていただけると思います。
グラフィックドライバーの再インストールもお試しになってみていただければと思いますが,いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

他のプラウザーをためすことはかまいませんが、IEはどうしたらいいのですか。アンインストールすることですか。

グラフィックドライバーの再インストール方法は

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
IEはそのままで構いません。以下のリンクよりダウンロードしていただけますので,こちらのブラウザーではどうなるかもお試しください。

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Chrome
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

グラフィックドライバーについては,お使いのパソコンのメーカーと型番をお知らせください。自作機の場合は,グラフィックボードのメーカーと型番をお知らせください。またWindowsのバージョンと32bit/64bitの別もお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

パソコンメーカ

ACER

AspireE1-521

Windows8.1 64ビット

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ドライバーは以下のAcer社のサイトで検索してダウンロードしていただけます。グラフィックドライバーは「VGAドライバー」という表記になります。

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
質問者: 返答済み 1 年 前.

ChromeをダウンロードしてYoutubeにアクセスし動画をクリックしたら正常に稼働しました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Chromeで取りあえずはご覧いただけるとは思いますが,IEで問題が起きているということになります。

IEのリセットはお試しになられたでしょうか?まだでしたら,ツールメニューの「インターネット オプション」を開き,「詳細設定」タブからリセットをなさってみてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

VGAドライバーをダウンロードしました。

後はどのようなオペレーションをすればよいのですか。

IEをリセットしました。有効にするためには再起動しなければなりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ダウンロードしたプログラムはダブルクリックしてい実行していただければインストールしていただけるはずです。

IEのリセットのためには,指示通り再起動させてください。ドライバーのインストールはその後でも結構です。
質問者: 返答済み 1 年 前.

再起動しましたが現象は変わりません

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。

グラフィックドライバーの上書きインストールもなさってみてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

グラフィックドライバーのインストールもしました。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
YouTube以外のFlashコンテンツはご覧いただけるという事ですし,IE以外のブラウザーではご利用いただけるという事ですが,なぜIEでのみYouTubeの再生ができないのか,残念ながらこれ以上ご提供できる情報は持ち合わせておりません。

今後のソフトのアップデートで問題が修復されるかもしれませんし,何とも申しようがございません。

取りあえずはChromeをご利用いただいてYouTubeの視聴をなさっていただけるとは思いますが,IEで再生できなければ困るという状況が何かございますでしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.

どうも二つのプラウザ-で切り替えるて見るのは面倒ですね。

どなたかわかるかたおりませんでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
IE以外のブラウザーをメインに使用されている方も多くおられますが,後は慣れの問題だとは思います。2つのブラウザーを切り替えて使用するという訳ではございません。幾つかのブラウザーをインストールされることは通常によくあることですが,どれかのブラウザーをメインでご利用になることにはなると思います。

問題の原因が分からないことはよくありますし,このような掲示板形式のサポートでは限界があることは確かです。貴殿の環境を言葉だけですべてお伝えいただくことも確認していただくことも物理的に不可能です。メーカーのサポートであれば「リカバリーをなさってください」という事になると思いますが,問題の原因を探っていろいろと試すよりも早く確実に解決する方法となる場合もございます。

申し訳ないですが,これで失礼させていただきます。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問