JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows7使用ユーザーです。突然立ち上げのPWが受け付けなくなりました。 「ユーザープロフアイルサービスによ

質問者の質問

windows7使用ユーザーです。突然立ち上げのPWが受け付けなくなりました。
「ユーザープロフアイルサービスによるログオンに失敗しました」と表示されます。
御社のサポート「suport.microsoft.com/kb/947215]ではwindowsが立ち上がってることが前提で記載されてます。小生のように立ち上げられない場合はどうしたら良いか教示ください。(小生のOSはOEMでOSディスクがありません。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

https://support.microsoft.com/kb/947215の記事をご参照いただいているとのことですが,今回は起動時にログインできなくなっているということで,以下の記事の情報が役立つかもしれません。通常の起動はできない状況ですので,起動時にF8を連打して,メニューから選択してセーフモードで起動できるかをお試しください。セーフモードで起動できれば,上記ページの手順で修復を行なっていただけるようになるはずです。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-security/windows7-home/30c95d48-f0e5-436f-9217-69eee72e39a7

セーフモードでの起動方法に関しては以下の記事もご参照ください。

http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1309997.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問