JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

3/3日 Windows8.1にアップのメッセージがあり、操作をした所、全く表示画面etc が変わってしまい、私はお手上になりました。 昨日(5日)、zaqさんの遠隔サポート・東

質問者の質問

3/3日 Windows8.1にアップのメッセージがあり、操作をした所、全く表示画面etc が変わってしまい、私はお手上になりました。
昨日(5日)、zaqさんの遠隔サポート・東芝さんの遠隔サポートを受け、前の8に戻しました。
8.1での状況を明記致します。
○ 仮名文字入力(私希望)がzaqさんの遠隔操作でも出来なかった。
○ ライブラリーに入れていた ドキュメント・ピクチャ―が消えていた。 (東芝さんに聞く)
しばらくは、8のままでいたいですし、今後8.1に UPするのが心配です。
どうして、なったのか理由も気になっています。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいました。

既に東芝様とZAQ様のサポートをお受けになっておられるようですが,もしいずれかのサポートで問題が生じたのであれば,そちらにお問い合わせをいただくのが筋だと思います。まずはそうなさっていただければと思います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問