JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨年の4月購入のPCに最初から入っていたオフィス2013を使っていますが突然ワード、エクセル、アウトルックが開かなくなったので(2/27)

解決済みの質問:

昨年の4月購入のPCに最初から入っていたオフィス2013を使っていますが突然ワード、エクセル、アウトルックが開かなくなったので(2/27) コントロールパネルのプログラムを開いてオフィスを変更にして新たにマイクロソフトのアカウント登録したらワード等が開き、3/4までにライセンス認証しなさいと表示されたので登録したものを入力したがダメで本日18:00くらいにまた使えなくなりました。新しく購入しなければ ダメなのでしょうか。それと最初から入っていたものが使えないというのはどういうことなのでしょうか    山本
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「新たにマイクロソフトのアカウント登録したら」という部分が問題だと思われます。最初にご利用になっておられたマイクロソフトアカウントでご利用いただく必要があります。そのアドレスとパスワードはお分かりでしょうか?既に最初にご利用になったマイクロソフトアカウントとプロダクトキーの関連付けがなされていますので,新しいマイクロソフトアカウントはご利用いただけません。

いずれにしてもコントロールパネルの「プログラムと機能」から一度アンインストールしていただき,再度,最初にご利用になったマイクロソフトアカウントを利用して以下のページの右上のリンクからサインインしていただいて,ダウンロードしてインストールなさってください。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

「役に立つ回答に満足」とのご評価とボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問