JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6479
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが受信できず画面にユーザーアカウントを削除してから追加し直してくださいと出てくるのですがやり方がわかりません教

解決済みの質問:

メールが受信できず画面にユーザーアカウントを削除してから追加し直してくださいと出てくるのですがやり方がわかりません教えてください
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?ソフトの名称とバージョン(例:Windows Live メール 2011,Outlook 2010 等)をお知らせください。

メールアドレスについては変更をなさったのでしょうか?いずれにしてもご利用になっておられるアドレスの@以降の部分のみをお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ソフトはWindows Live メール2011です。アドレスは変更したことはないです@ybb.ne.jp

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

ご返信をありがとうございます。

まずは,Yahoo!メールではメールをご確認いただける状態でしょうか?

https://mail.yahoo.co.jp/

上記でご確認をいただける場合は,アカウント自体には問題は無いという事になりますが,他にも幾つかの要因がありえますので,以下のページをご覧いただきながら順にご確認をお願いします。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47655

稀に,Windows Live メールのアカウント設定が破損するという事もございます。その場合はWindows Live メールの左端のメニューボタンから「オプション」の「メール」を開き,一覧から既存の設定を削除していただいてから,新規にアカウント設定をなさってください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問