JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindowsLiveMailについて教えてください。 リカバリをしたので、新しくLiveMailをセットアップし

解決済みの質問:

WindowsLiveMailについて教えてください。
リカバリをしたので、新しくLiveMailをセットアップしたいです。
起動してパスワードを入力すると、
本人確認の画面になります。
この本人確認の仕方がわからないのですが。
既存のメールアドレスに確認のメールを送られても、ライブメールが起動できないので
確認のしようがありません。
ほかの方法があるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

大抵のアドレスのメールは,IE等のブラウザーでWebメールでご確認いただけるはずです。ご不明の場合はどちらのメールアドレスをご利用なのか,アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。(メールアドレス自体のご記載はなさらないでください。)

ただ,「起動してパスワードを入力すると、本人確認の画面になります。」という件とWindows Live Mailのセットアップの件とは無関係です。リカバリー後に本人確認が求められるというのはマイクロソフトアカウントに関するもので,Windows Live Mailはそれとは関連性はございません。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

早速のお返事ありがとうございます。

ブラウザーでの確認の方法は思いつきませんでした。

確認できましたありがとうございます。

Windows Live Mailの質問もしてもよろしいのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Webメールでのご確認をなさっていただけたという事で良かったです。

「Windows Live Mailの質問」とはどんな内容のご質問でしょうか?基本的には関連性のない複数のご質問については別個のご投稿をなさっていただき,それぞれの回答に対してご評価をなさっていただければと思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問