JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルック2010を使用していますが、右下に「送受信エラー」の表示が出ます。エラーのタスク欄に、送信エラーと、受信

質問者の質問

アウトルック2010を使用していますが、右下に「送受信エラー」の表示が出ます。エラーのタスク欄に、送信エラーと、受信エラーの表示が表れています。このエラーを直すにはどうしたらいいのでしょうか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

実際に送受信の操作を実行なさると,どんなエラーメッセージが表示されるでしょうか?その内容をお知らせください。

どちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分もお知らせください。(アドレス自体はご記載にならないでください。)


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

「送受信エラー」メッセージが出たまま、送信も受信もできないのです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
送受信がおできになれないということは承知しております。「送受信」タブの左端にある「すべてのフォルダーを送受信」のボタンをクリックして送受信を行なおうとすると何かのエラーメッセージが表示されると思いますので,その内容についてお尋ねしております。

また先ほどもお尋ねしたのですが,どちらのアドレスをご利用なのか,@以降の部分もお知らせください。(アドレス自体はご記載にならないでください。)アカウント設定は一つだけでしょうか?アカウント設定の画面はお開きになれるのでしょうか?こちらの画面でのアカウント設定のテストもやはり実行できないのでしょうか?

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014486

また,これまでは問題なく送受信がおできになれていたと思いますが,問題が起こる前に何か通常とは異なる状況が起きたり,ソフトのインストールをなさったり,設定の変更をなさったりされたことは特になかったでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問