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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイアカウントページの作成

解決済みの質問:

マイアカウントページの作成
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らくOffice2013のインストールをなさろうとしておられるのだと思いますが,確かに複雑で難解な部分が多いと思います。

全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

多くの方が飛ばしてしまうのが,最初の「マイアカウントページの作成」という手順です。分かりにくいのですが,製品のプロダクトキーを入力する場合は,まずサインアウトした状態で行なう必要があります。プロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしていただく必要があります。

その他の操作に関しても,上記リンク先のページにてご確認いただければと思います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご回答は有難く頂戴しまっしたが、どういうわけか「プロダクトキー」を何度入れてみても、

受理されません。今は少し忙しいので、また数日後にまた試してみます。

回答は「プラス評価」として処理して頂いて結構です。

今井 賢一

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「どういうわけか「プロダクトキー」を何度入れてみても、受理されません。」とのことですが,マイアカウントページではサインアウトされた状態でプロダクトキーのご入力をなさっていただいたでしょうか?

以前に他のマイクロソフトアカウントでサインインされた状態でプロダクトキーのご入力をなさってしまわれたという事はおありではないでしょうか?もしそうでしたら,先にそのマイクロソフトアカウントとプロダクトキーが関連付けられてしまっている可能性もございます。ご確認ください。

『回答は「プラス評価」として処理して頂いて結構です。』との申し出に感謝します。このページでいずれかのボタンをクリックしていただき,ご評価の処理をなさっていただければ幸いです。
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