JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCリカバリ後PC組み込みのofficegの実行セットアップできないで困っています。

解決済みの質問:

PCリカバリ後PC組み込みのofficegの実行セットアップできないで困っています。 PCは富士通Windows8,1FMV WSA1B 購入時Officeの実行セットアップは出来ましたが、別のトラブルでリカバリを実行後 office実行セットアップでのMicrosoftアカウント及びパスワードを忘れているため 何度も失敗して、いろいろアカウント、パスワードの変更してもセットアップ出来なくて 困っています、セットアップできるようにご指導よろしくお願いします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずはマイクロソフトアカウントのパスワードを再設定していただく必要があります。以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きについては,以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

再インストールの手順については,以下のページをご参考にしていただけます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

うまくおできになれるよう願っております。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

1、アカウントの復元で、Microsoftアカウント文字記入、次へで本人確

認が必要です、

2、どの方法でセキュリテイコードを受け取りますか欄を記入して送信

クリックすると

3、このアカウントに対して1日の送信された復元要求が多すぎます

(アカウントを保護するため、制限が設けられています)。

24時間後にもう一度やり直してくださいのメッセージがでました。

以上の結果どんなアカウント及びパスワード、コード番号の変更

を試みても受け付けてもらえません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「このアカウントに対して1日の送信された復元要求が多すぎます(アカウントを保護するため、制限が設けられています)。24時間後にもう一度やり直してください」という通りのことです。これまでも何度もリセットのお手続きをなさったのだと思いますが,その試行回数が多過ぎるという事で,不正手続きの疑いがあるとシステム側で判断されているようです。

きちんと確実にお手続きをなさっていただければ,一度の手続きでパスワードのリセットを行なっていただけるはずですので,先の回答内の参考ページをご覧いただいて,正確な操作をなさっていただければと思います。また時間を置いてチャレンジなさってください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 2 年 前.

PCリカバリ後のMicrosoft.office2013の再インストール設定アカウント、パスワード不明で設定できなかった件につきましては、dkk2002の先生

並びに富士通サポート様により設定完了再インストールできましたので、今後とも不明な点が有りましたらご指導よろしくお願い申し上げします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問