JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

これは私の妻のPCから質問しています。 というのも私のPCがスイッチを入れても画面が真っ暗のままなのです。 先日自動アップデイトのあとMicrosoft

解決済みの質問:

これは私の妻のPCから質問しています。
というのも私のPCがスイッチを入れても画面が真っ暗のままなのです。
先日自動アップデイトのあとMicrosoft Live Mailの過去の送受信がすべて消えてしまって、Microsoft Communityでやり取りしなんとかFolders(1)からLive Mail に復帰はしたのですが、いったんシャットダウンしたら再起動できなくなりました。PCの枠にあるLED表示は点灯してはいます。
Sony Vaio でOSはWindows7です。
何とかお助けください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

PCが起動できないというのはかなり難しい問題です。実機を拝見しないことには判断が難しいですが,ハード的な故障の生じている可能性が高いですので,修理専門店でチェックをしていただいた方が良いとは思います。

念のために,一度電源やバッテリーを外して,一晩ほど放置させてみてください。その後再度繋いでみて,電源が入るかお試しいただけるでしょうか?

VAIOをお使いとのことですが,次回ご投稿時には正確な型番もお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答が得られて満足です。


何とかスイッチをいじくって画面回復ができました。

オペレーティングシステム についての関連する質問