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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5768
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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12月に自分と娘のパソコンを購入し使用しておりました。インターネットのブロバイダーは ビッグローブで、娘と2つメールアドレスを設定してそれぞれが使用しておりましたが娘が 私のメ

解決済みの質問:

12月に自分と娘のパソコンを購入し使用しておりました。インターネットのブロバイダーは
ビッグローブで、娘と2つメールアドレスを設定してそれぞれが使用しておりましたが娘が
私のメールアドレスを誤って削除して(書き換えて)しまい、私宛のメールが届かなくなって
しまいました。しかしそのことに気が付かないまま、パソコンを初期化してしまい、再設定する際にマイクロソフトのアカウントがわからずメールで送信されたようですが先述のとおり
メールが届かずパスワードがわからないままでエクセルなどのオフィスソフトもダウンロード
できない状態で困っております。本日、ビッグローブから出張サービスにて対応して頂きましたが、結果メールアドレスがは変更となりこの1か月間に届いたはずのメールも未だに確認できないため、御社からメールで送付して頂いたはずのアカウントのパスワードもわからないため、未だにオフィスソフトも取り込めない状態です。どうしたらこの問題は解消できるでしょうか?教えて下さい。因みにプロダクトキーは
R3DKN-D2XWC-FDPKJ-9MWX4-368YWです。
現在のメールアドレスは*****@******.***ですが今までの
メールアドレスは*****@******.*** でした。
マイクロソフトのアカウントのパスワードの設定と以前のメールを受け取ることが
出来るようにアドバイスをお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

いずれのアドレスにも接続できません。どうしたらいいですか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「いずれのアドレスにも接続できません。」というのは,メールアドレスが両方とも実在しないという事でしょうか。それともメールアドレスとしては存在するものの,メールを受信できる環境が無いという事でしょうか?もし後者であれば,大抵はメールソフトではなく,Webメールで受信を確認していただけるはずです。

アドレス自体は個人情報であり伏字となりますので,@以降の部分をお知らせください。Biglobeのアドレスであれば,以下のページでログインしていただければよいです。

https://webmail.sso.biglobe.ne.jp/

いずれにしても,Officeを再インストールするには,最初のインストールにご利用になられた時のマイクロソフトアカウントの情報が必要となります。他のアドレスでは再インストールは不可能です。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

またこちらからお尋ねさせていただいている点についてもご回答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

教えて頂いたところからアクセスしたらアカウント管理の画面が出て

きましたがこのあとどうしたらいいのでしょうか?何をしても

自分の目的としている以前からの自分のメールアドレスに届いて

いるはずの何百通ものメールが確認できないので困惑して

います、。ここからどうしたらよいかを教えて下さい。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
アカウントの管理の画面というのはhttp://account.live.com/のページのことだと思いますが,そのページにアクセスしていただいたのは,アカウント情報が正しいかどうかをお確かめいただくためでした。ページが表示されればそれでOKでした。

メール自体はそのページでご覧いただくものではございません。その後の回答でお知らせした通りですが,Biglobeのアドレスをご利用なのであれば,Webメールのページhttps://webmail.sso.biglobe.ne.jp/にアクセスしていただいて,そこに受信メールが保存されているかご確認ください。2つのアドレスがあるのであれば,それぞれのアカウント情報でログインしていただければ,それぞれのアドレス宛てのメールをご覧いただけるはずです。

マイクロソフトアカウントと,プロバイダーのメールアドレスを混同されているように思えるのですが,プロバイダーのメールアドレスをマイクロソフトアカウントのIDとして登録されているのでしょうか?もしそうであれば,メールの送受信を行なっていただくのはあくまでもBiglobeにおいてなさっていただくことです。

もう一度ここまでの部分を整理してください。ご理解をいただけましたらその次に進めると思います。
DKK2002, ITエンジニア
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