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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトoffice2013についてです。①アンインストールして再インストールしても、②最初にもどって、ライセンス番号の入力で、インストール対応しても、exce、wordl、

質問者の質問

マイクロソフトoffice2013についてです。①アンインストールして再インストールしても、②最初にもどって、ライセンス番号の入力で、インストール対応しても、exce、wordl、outlookメールの画面に「×この製品のライセンスが確認できませんでした」というメッセージが表示されます。「コントロールパネルを使ってoffice プログラムを修復してください」と表示されます。コントロールパネルで「クイック」法と「オンライン」法をどちらも実行しましたが。「ライセンス確認できませんのメッセージ」は全く解決されません。windows 8.1DELL PCで、今週ストール現象が多発したので、本機のバックアップツールでバックアップをし、工場出荷モードから元のファイル復元をしています。
どうしたらライセンス認証させて、普通の稼働ができるようになりますか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りの状況だと思います。もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。


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