JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト2007版のメールアドレス表の中で、保存したデーターが順不動に並んでしまい、整理に困っています。あいう

解決済みの質問:

マイクロソフト2007版のメールアドレス表の中で、保存したデーターが順不動に並んでしまい、整理に困っています。あいう順とかアルファベット順とかに並べ替える方法を教えてください

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「マイクロソフト2007版」というのは,Outlook2007をご利用という事でしょうか?アドレス帳の表示を並べ替えたいというご希望だと思いますが,アドレス帳の表示の仕組みと並べ替えの方法については以下のページで解説されていますので,こちらをご参照いただければと思います。

http://outlook-navi.com/qa/ol96.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

問題は解決しましたが、「連絡先の『件名』にフリガナを素早く入力する」ところがうまくいきませんでした。

1、の連絡先フォルダーを開きましたが、「表示」タブーが出てきません。できれば、1,2,3,4の説明を画面表示で説明してもらえませんか?ちなみに私のoutlookは2007年度版ではなく、2010年度版でした。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「表示」タブが出てこないという事ですが,恐らく「連絡先」フォルダーを開くの部分がうまくおできになれていないのだと思います。Outlookの画面の左下にある「連絡先」という部分をクリックしていただき,上部の「表示」タブをクリックしていただければ良いはずです。

graphic
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。ノウハウはわかりました。すべて変更には時間がかかりますので、後ほど確認します。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決されたようで良かったです。「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問