JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

microsofut outlookが起動できないのですが すなわちメールが送受信ともできません。 初めはイ

解決済みの質問:

microsofut outlookが起動できないのですが すなわちメールが送受信ともできません。
初めはインターネットも接続できなくなっていましたが色々いじくってデーターの復元でネットは接続できるようになりましたがメールが出来ません。何故でしょうか  起動できなくてデータファイルが見つかりませんと表示されます。
ご教示願いませんでしょうか
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,エクスプローラー上で「 c:¥users¥ito¥documents¥outlook ファイル ¥*****@******.***。pst」のファイルは実在している事はご確認いただけるでしょうか?もしあれば,それはOutlookが使用しているデータファイルという事になります。

データファイルは実際に存在している場合の解決法については,以下のページで解説されていますので,こちらをご参考になさってみてください。

http://www.office-qa.com/Outlook/ol71.htm

また,データファイルが実在していて,上記の設定に問題はないものの,破損している場合は同じようなエラーが発生する可能性があります。その場合は受信トレイ修復ツールというものを利用して修復を行なっていただくことになります。こちらの操作については以下のページをご参照ください。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問