JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私はOutlook2013を3年ほど使用していますが、最近になって迷惑メールが沢山来るようになりました。 そのため、

質問者の質問

私はOutlook2013を3年ほど使用していますが、最近になって迷惑メールが沢山来るようになりました。 そのため、迷惑メールの受信拒否リストに登録し、「迷惑メール」フォルダーに振り分けられましたと表示がなされますが、一向に拒否されません。
どうすればよいか教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

おそらくそのメッセージの送信者はアドレスをランダムに変えて送信してきていると思いますので,「受信拒否リスト」登録ではいたちごっこで追いつかないと思います。

メール本文や件名に含まれるいくつかのキーワードを条件としてフィルターを作成なさってみてください。こちらの方が効果的だと思います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)