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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6348
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフト「パワーポイイント」で 1. ・ 「前回2回以上問題を起こした」ためでしょうか ・ 「回

質問者の質問

マイクロソフト「パワーポイイント」で
1. ・ 「前回2回以上問題を起こした」ためでしょうか
・ 「回復しても毎回このエラーが表示され、現在開いている他のファイルに影響して」
・ 毎回、「ドキュメント・・・.pptは前回開いた時に重大なエラーを発生しました。引き続き開
きますか?」と聞いてきます。
2. このドキュメントを修復することはできないのですか?できるなら、どうすればいいのです
か?
3. この「パワーポイイント」そのものがもう使えないのですか?その時は新しいソフトをインスト
ールする必要がありますね?
4. その時に、これまでのドキュメントを「エラーなくコピーする」(コピーするとエラーもコピーなる
ので)にはどうすればよいのでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのようですが,先にパワーポイントを起動させていただき,「ファイル」からファイルを選択して「開く」をクリックするときに,右横の三角から「開いて修復する」を選んでみてください。

ファイルの問題がある場合と,プログラムに問題がある場合がございますが,ファイルの修復は上記の方法で行ないます。もちろん修復できないほど破損しているという場合もございますが,その場合は新しい空白のスライドを作成していただき,以前のファイルの内容をすべてコピーして貼り付けていただき,保存しなおしてみてください。

プログラムに問題がある場合は,コントロールパネルの「プログラムと機能」を開き,OfficeもしくはPowerPointを選択して「変更」から「修復」を実行していただけます。お試しください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

大変ありがとうございました。

試みてみます。

ところで、今回の3380円の支払いは了承しますが、毎月払いのサポートは希望いたしません。

1.その場合は、どう手続きすればいいのですか?

2.私のミスで契約が成立していたとすれば、解約したいのですがその場合

の手続きはどうすればいいのでしょうか?

質問者: 返答済み 2 年 前.

大変ありがとうございました。

試みてみます。

ところで、今回の3380円の支払いは了承しますが、毎月払いのサポートは希望いたしません。

1.その場合は、どう手続きすればいいのですか?

2.私のミスで契約が成立していたとすれば、解約したいのですがその場合

の手続きはどうすればいいのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
会員登録はご自身で変更していただけますので,以下のヘルプトピックをご参照ください。

月極会員を解約するには、どうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625

また,この件も含めてシステム上ご不明な点は,ユーザーサポートまでお尋ねください。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
質問者: 返答済み 2 年 前.

疑問への回答と質問への速やかな対応を高く評価するとともに心から感謝しています。

ところで確認ですが、

 1.私のアカウントの「編集」欄が開かないのですが、すでに、月額会員申

   し込みはすでに解約されているのでしょうか?

 2.また、この次に、一回だけ質問したい場合は、「無料会員申し込みをし

   ない」にチェックを入れれば、次も一回一回答えて頂けるということで

   よろしいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 年 前.

疑問への回答と質問への速やかな対応を高く評価するとともに心から感謝しています。

ところで確認ですが、

 1.私のアカウントの「編集」欄が開かないのですが、すでに、月額会員申

   し込みはすでに解約されているのでしょうか?

 2.また、この次に、一回だけ質問したい場合は、「無料会員申し込みをし

   ない」にチェックを入れれば、次も一回一回答えて頂けるということで

   よろしいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
お言葉に感謝します。

申し訳ないですが,システムのご利用に関するご質問には,こちらでは基本的には対応できないことになっておりますので,先の回答内のリンク先のページから,ユーザーサポートにお尋ねいただけるでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。