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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5544
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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今まで写真送信は挿入でPCより貼り付けして送信しておりました!2日前、写真送信がエラーになりましたので、2日前より、

解決済みの質問:

今まで写真送信は挿入でPCより貼り付けして送信しておりました!2日前、写真送信がエラーになりましたので、2日前より、改善として⇒写真を選択して、メール送るようにアカウント登録変更しました登録のミスがあり、ウインドウズライブメールがおくれません、対応方法を教えてください。 1、インターネットは現状機能して確認できます。 2、現状メールの受信はできています、3、メールの返信ができません。⇒メールに返信するとき、(またメール文章を書いて) 宛名を入れようとしてアドレス帳を確認しても、アドレスが表示ができません (今まではアドレス帳をクリックするとアドレス一覧が出てきてクリックすると⇒アドレス欄に名前が入っておりました)
この為、1、電話の連絡先を教えてください。 2リモートサービスがあれば希望しています。・・・回答をよろしくお願い致します。  以上
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

基本的にはこちらのページ上でのサポートのご提供となります。掲示板形式でのサポートとなります。

写真送信でエラーが発生したとのことですが,どのような内容のエラーだったのでしょうか?添付ファイルの合計サイズはどのくらいの容量だったのでしょうか?規定の容量を超えた状態ですと,それが詰まった状態となってしまい,それ以降も送信ができなくなってしまいますので,まずはそのメールを取り除いていただく必要があります。

Windows Live メールをご利用とのことですが,まずはオフラインモードに切り替えていただき,送信トレイにあるメールをいったん削除なさっていただけるでしょうか。その後オフラインモードを解除していただき,再度送信がおできになれるかをご確認ください。

Internet Explorerを起動していただき,ツールメニューから「オフライン作業」を選択していただきますと,Windows Live メールのほうもオフライン作業状態となります。オンラインにしていただくときは,やはりIEのツールメニューからオフライン作業を解除してください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

またこちらからお尋ねさせていただいている点についてもご回答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

夕食が終わり返信2回目です、すぐ実施試みましたが、1、エラーメールは取り除いてあります。2、オフライン、オンラインの切り替えが出来ません。ツールメニューにはこの項目がありませんでした。

次の対応教えてください。(可能であれば、電話対応可能であれば携帯指示頂けないでしょうか?=連絡時間帯もお願いします。私はxxxxxと申します。携帯xxxxxです。連絡頂ければ、こちらから連絡させて頂きます)

質問者: 返答済み 2 年 前.

3回目返信です。現在PCを見ながら待機しておりますが、DKK2002さんのタイミングもあると思いますが、持ち時間の設定があるのでしょうか?継続して教えて頂けるのでしようか?

質問者: 返答済み 2 年 前.

添付ファイルの合計サイズはどのくらいの容量だったのでしょうか?44.2MBです。きっと容量オーバーと思います。メールを取り除いていただく⇒OKです。 ツールメニューから「オフライン作業」を選択していただきますと,Windows Live メールのほうもオフライン作業状態となります。オンラインにしていただくときは,やはりIEのツールメニューからオフライン作業を解除してください。ツールメニューから「オフライン作業」⇒この作業ができません⇒詳細教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,このページ上でのやり取りでサポートを継続させていただきます。電話はいたしませんし,こちらのページは公開されているものですので,個人情報はご記載なさらないでいただけるでしょうか?

本業や所用の合間に対応をさせていただいておりますので,最初にお断りしているとおりご自身のご希望のタイミングでの対応は不可能です。この点もご理解願います。もちろんやり取りの継続は可能です。

添付ファイルは確かにサイズが大きすぎます。現在送信トレイにそのメールは残っている状態でしょうか?

ツールメニューというのは,Windows Live メールではなく,Internet Explorerのメニューですが,メニューが表示されていなければAltキーを押下していただき,「ファイル」メニューの中もご確認ください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5544
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ツールメニューというのは,Windows Live メールではなく,Internet Explorerのメニューですが,メニューが表示されていなければAltキーを押下していただき,「ファイル」メニューの中もご確認ください⇒確認中に送信してしまいました。まだ解決していません⇒オフライン作業の言葉はないですね ALt押してフアイルを見てもありませんです?困ってます。以上

質問者: 返答済み 2 年 前.

現在送信トレイにそのメールは残っている状態でしょうか?⇒残っておりませんです。以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「確認中に送信してしまいました。」とのことですが,最初に「ウインドウズライブメールがおくれません」とおっしゃっておられたのではなかったでしょうか。メールを送信できるのでしょうか,送信できないのでしょうか?送信できないのであれば,送信操作時に表示されるエラーメッセージの内容をご確認いただき,改めてお知らせいただけないでしょうか。

未送信メールが残っていないのであれば,オフライン作業にしていただく必要もございませんでした。

どちらのメールアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

最初に「ウインドウズライブメールがおくれません」とおっしゃっておられたのではなかったでしょうか。メールを送信できるのでしょうか,送信できないのでしょうか?⇒①送信できません⇒私のメールアドレスが表示ができないのです。 エラーメッセージの内容をご確認いただき⇒ ②エラーメッセージは結果として削除してしまいました。  どちらのメールアドレスをご利用なのか,@以降の部分のみをお知らせください⇒ ③@kke.biglobe.ne.jp です  以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
送信できないということで承知いたしました。

Biglobeのメールサービスをご利用とのことですが,特に送信サーバーに関するアカウント設定をもう一度ご確認ください。以下のページで解説されています。(特に4と5の項目です。)

http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_2011check.html

エラーメッセージの内容は大切です。もう一度送信の操作を行っていただくとまた表示されると思いますが,お試しいただけないのでしょうか?

BiglobeのWebメールからは送信していただくことは可能でしょうか?

https://webmail.sso.biglobe.ne.jp/
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとう御座います。 本日これをコピーして実行してみます。

しかしながら、やることがのろのろですから、明日送信させて頂  きます。 頑張ります。 先ほど写真のそうしましたが・・・メールが届かないことがわかり、ドコモ携帯で写真を撮りドコモの携帯に送ってみたものです。しかし古い携帯らしく見れないとの回答メールでした。   この後メール回答しょうと思いアドレスを入れようとしたところ、エラーになり、トラブルが既に起きてることがわかりました。  明日の午後時間がありましたら確認お願い致します。  以上

質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとう御座います。 本日これをコピーして実行してみます。

しかしながら、やることがのろのろですから、明日送信させて頂  きます。 頑張ります。 先ほど写真のそうしましたが・・・メールが届かないことがわかり、ドコモ携帯で写真を撮りドコモの携帯に送ってみたものです。しかし古い携帯らしく見れないとの回答メールでした。   この後メール回答しょうと思いアドレスを入れようとしたところ、エラーになり、トラブルが既に起きてることがわかりました。  明日の午後時間がありましたら確認お願い致します。  以上

質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとう御座います。 本日これをコピーして実行してみます。

しかしながら、やることがのろのろですから、明日送信させて頂  きます。 頑張ります。 先ほど写真のそうしましたが・・・メールが届かないことがわかり、ドコモ携帯で写真を撮りドコモの携帯に送ってみたものです。しかし古い携帯らしく見れないとの回答メールでした。   この後メール回答しょうと思いアドレスを入れようとしたところ、エラーになり、トラブルが既に起きてることがわかりました。  明日の午後時間がありましたら確認お願い致します。  以上

質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとう御座います。 本日これをコピーして実行してみます。

しかしながら、やることがのろのろですから、明日送信させて頂  きます。 頑張ります。 先ほど写真のそうしましたが・・・メールが届かないことがわかり、ドコモ携帯で写真を撮りドコモの携帯に送ってみたものです。しかし古い携帯らしく見れないとの回答メールでした。   この後メール回答しょうと思いアドレスを入れようとしたところ、エラーになり、トラブルが既に起きてることがわかりました。  明日の午後時間がありましたら確認お願い致します。  以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
うまく解決がおできになれるよう願っておりますが,申し訳ないですがお伝えいただいている情報がよく理解できません。ご自身ではよくわかっておられると思いますが,こちらでも状況を把握できるようになるべく詳しくご記載いただけると助かります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

お世話になります。本日1回目,①資料頂き確認しました⇒全て資料の通りでした.②色々反省して⇒再度経過をまとめました(不具合に至ったか) 原因な所(マイクロソフトアカウント変更した経過です=目的は大きな写真が送れるのではないか?と思いました)⇒1、*****@******.*** ⇒*****@******.***  に変更しました

2、セキュリテー情報の変更確認依頼がありました。OKしました。

3、セキュリテーコードの連絡が電話でありました⇒6083です。

4、セキュリテー情報の置き換えメールが届き、本人確認の依頼がありました⇒ 本人ですとメール回答しました。

5、この処理が終わってから⇒ 写真送信ができると思い写真セットして 今まで通り宛先をクリックしましたが、アドレス一覧が出てきませんでした。

* これがトラブルの発生の内容化と思います。

①~⑤までのメールが残っていますので、写真を撮ってメールできるように準備しています。この投稿欄で写真送れますでしょうか? (メールの返信はできますので⇒メール返信で送信させて頂きます)

どうぞ宜しくお願いします。 以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご連絡をありがとうございます。

マイクロソフトアカウントの本人確認のお手続きをなさったということは理解できました。画像は特にお送りいただく必要もございません。

アドレスの変更をなさったのであればメールソフトの方もアカウント設定を当然変更していただく必要がございますが,それはなさっておられるのでしょうか?アドレスをご記載ですが,これは個人情報となりますので伏字で表示されます。@以降の部分は同じなのでしょうか?@以降のみをご記載願います。

いずれにしても,大きなサイズの添付ファイルはメールでは送れませんので,他の方法での受け渡しをご考慮ください。マイクロソフトアカウントをお持ちであれば,OneDriveというクラウド上の保管スペースをご利用いただけますので,そちらでファイルの共有を行っていただければ,メールでお送りいただく必要もござませんし,多量のファイルの受け渡しも可能です。

http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/Onedrive_02/
質問者: 返答済み 2 年 前.

アドレスの変更をなさったのであればメールソフトの方もアカウント設定を当然変更していただく必要がございますが,それはなさっておられるのでしょうか?⇒この事は承知していませんでしたので、しておりません。やり方も知りません。アドレスをご記載ですが,これは個人情報となりますので伏字で表示されます。@以降の部分は同じなのでしょうか?@以降のみをご記載願います。⇒① @kke.biglobe.ne.jpです。⇒ ② アドレスの変更部分は⇒yurakawa⇒yyurakawaに変更しました。yをひとつ追加しました。 以上です。

*(この問題解決しましたら、マイクロソフトアカウントをお持ちであれば,OneDriveというクラウド上の保管スペースを伝授頂けませんでしょうか)

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
アドレスを変更されたというのは,Biglobeの方でそのようなお手続きをなさったということでしょうか?勝手には変更はできませんし,そのような事はなさっておられないとは思いますが・・・。

Windows Live メールのアカウント設定の画面はお開きいただけるでしょうか?

もし正しくアドレスが変更なされているのであれば,以下のページで,複数のアドレスをご利用になるための設定方法が案内されていますのでこちらをご参照ください。現在のアカウント設定の内容を変更されても結構ですし,新しく追加していただいても結構です。その場合,以前のアドレスはもうお使いになられないものであれば,アカウント設定を削除しておいてください。

http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_plural.html

OneDriveの使い方の基本については,先の回答内で解説ページをご紹介しております。こちらはメールの問題とはまた別の問題となりますので,上記ページをご覧いただいた上でご不明の点は,新しいご質問としてご投稿願います。
質問者: 返答済み 2 年 前.

アドレスを変更されたというのは,Biglobeの方でそのようなお手続きをなさったということでしょうか?⇒①この変更はしていませんです。 ②下記内容は対応が理解できず、不可能です。

もし正しくアドレスが変更なされているのであれば,以下のページで,複数のアドレスをご利用になるための設定方法が案内されていますのでこちらをご参照ください。現在のアカウント設定の内容を変更されても結構ですし③⇒変更前に戻すことできましたら、前の状態にしたいです。

新しく追加していただいても結構です。その場合,以前のアドレスはもうお使いになられないものであれば,アカウント設定を削除しておいてください。④前のアドレスを使いたいです。可能ですか?  以上  biglobeメールが送信できるようになりましたので送信します。確認お願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Biglobeの方で正式なお手続きをなさっておられなければ,アドレスは変更されてはいません。以前のアカウント設定のままでご利用いただけるはずです。それだけのことです。特にアカウント設定の追加をなさっていただく必要もございません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとう御座います。

Biglobeの方で正式なお手続きをなさっておられなければ,アドレスは変更されてはいません⇒ ①マイクロソフト、アカウント変更はしていますが、biglobeの方では正式な変更はせておりません。

以前のアカウント設定のままでご利用いただけるはずです ⇒②指示に従い、そこでメール文章を作成して、宛先アドレスを選択したいのですが、選択するアドレス一覧が出てきませんです(これが、アドレス一覧がなぜ出てこないのかが問い合わせの要になるところです)。 2つのアカウント登録必要でしょうか?

それだけのことです。特にアカウント設定の追加をなさっていただく必要もございません⇒③複数のアカウント登録(私の場合2つになりますか、1、yurakawa~ 2、yyurakawa~)して、前のアカウントを利用すると、アドレス一覧は共有されて表示されるのでしょうか?  教えてください。  以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。

マイクロソフトアカウントのアドレスを変更されたとのことですが,その操作によりWindows Live Mailでサインインできていない状態になっているのではないかと思われますが,いかがでしょうか?Windows Live Mailのツールバーの右端の部分は,マイクロソフトアカウントのユーザー名が表示されているでしょうか,それとも「サインイン」と表示されているでしょうか?もし後者であればこちらをクリックして,変更後のマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードでサインインなさってください。

マイクロソフトアカウントのアドレスを変更されたとしても,Biglobeのアドレスが変更された訳ではございません。ですので,アカウント設定の方は1、yurakawa~ のアドレスをご利用いただいているままで結構ですが,マイクロソフトアカウントの方は2、yyurakawa~のアドレスをご利用いただくという2本立てとなります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

ただ今見ました。

マイクロソフトアカウントのアドレスを変更が,その操作によりWindows Live Mailでサインインできていない状態になっているのではないかと思われますが,いかがでしょうか?⇒ ①出来ていませんです (ライブメールを起動させると⇒yyurakawa~のアドレスが表示されて、パスワードを求めています、そこでパスワードを入れて、サインインしても⇒アドレスまたはパスワードが間違っていますと出てきます。サインインができません) 対応としてyyurakawa~のアドレスにパスワード忘れた事として、新しいパスワードを頂き登録しても⇒エラー表示となりサインインできない状態です。

サインインを求めてきますWindows Live Mailのツールバーの右端の部分は,マイクロソフトアカウントのユーザー名が表示されているでしょうか  ⇒②ユーザー名は表示なしです。起動時の表記は⇒1、Windows Live Mailにサインインと表示があります。右端は〇の中に?がついております。

それとも「サインイン」と表示されているでしょうか? ⇒③サインインは中央より下の部分に□長方形のが2つありましてその中に一つはサインイン(s)、もう一つはキャンセル(N)と書いてあります。

もし後者であればこちらをクリックして,変更後のマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードでサインインなさってください ⇒ ④ この作業ができませんです。

この次の方法教えてください。  以上

質問者: 返答済み 2 年 前.

ただ今見ました。

マイクロソフトアカウントのアドレスを変更が,その操作によりWindows Live Mailでサインインできていない状態になっているのではないかと思われますが,いかがでしょうか?⇒ ①出来ていませんです (ライブメールを起動させると⇒yyurakawa~のアドレスが表示されて、パスワードを求めています、そこでパスワードを入れて、サインインしても⇒アドレスまたはパスワードが間違っていますと出てきます。サインインができません) 対応としてyyurakawa~のアドレスにパスワード忘れた事として、新しいパスワードを頂き登録しても⇒エラー表示となりサインインできない状態です。

サインインを求めてきますWindows Live Mailのツールバーの右端の部分は,マイクロソフトアカウントのユーザー名が表示されているでしょうか  ⇒②ユーザー名は表示なしです。起動時の表記は⇒1、Windows Live Mailにサインインと表示があります。右端は〇の中に?がついております。

それとも「サインイン」と表示されているでしょうか? ⇒③サインインは中央より下の部分に□長方形のが2つありましてその中に一つはサインイン(s)、もう一つはキャンセル(N)と書いてあります。

もし後者であればこちらをクリックして,変更後のマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードでサインインなさってください ⇒ ④ この作業ができませんです。

この次の方法教えてください。  以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとう御座います。

2回目、パワードのりセットで⇒サインインできました。

これでメールが使えるかと思い、テスト文章作り⇒アドレスが出てくるかと思い⇒アドレスクリックしましたが以前に使っていたアドレスは出てきません。 次の対応どのようにしたら宜しいでしょうか?

( メールにアドレスを入れるために)  以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Windows Live メールの右端に,「サインイン」の表記ではなく,ユーザー名が表示されている状態になったということですね。

画面左下の「アドレス帳」のリンクをクリックしていただきますと,現在登録されている連絡先の一覧が表示されるでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows Live メールの右端に,「サインイン」の表記ではなく,ユーザー名が表示されている状態になったということですね。

⇒ 残念ながら マークは□四角下にサインインと表示されています。

①メールの表示が kke.biglobe.ne(yurakawa2005) と表示されてその下に、受信トレイ。下に下書き。送信済みアイテム。迷惑メール。ごみ箱と並んでいます。

②メールの表示 kke.biglobe.ne(yyurakawa2005) と表示されてるところがあるのでしょうか?  何か切り替えが必要でしょうか?

宜しくお願いします。  以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
それではサインインがおできになれていないという事ですので,改めてそのマークをクリックして,マイクロソフトアカウントでサインインなさってみてください。

また以下のページで連絡先が表示されるかどうかもご確認ください。

https://people.live.com/
質問者: 返答済み 2 年 前.

恐れ入りますが⇒ ①サインインのところは アドレスは yyurakawa~のアドレスでしょうか  ②yurakawa~のアドレスでしょうか?    ⇒ 実行は yyurakawa~ と新しいパスワード入れましたが⇒   ・・・結果はサインインのマークの下にサインアウトの表示が出ています。   次の対応お願いします。 以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Windows Live メールでのサインインはそれでOKです。

それでアドレスは表示されるようにはなっていないでしょうか?先の回答内のリンク先のページでは,そのアドレスでサインインしていただいて,連絡先が表示されたでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

それでアドレスは表示されるようにはなっていないでしょうか? ①アドレス表示は現在3件あります。(以前使っていたアドレス表示はありません)

先の回答内のリンク先のページでは,そのアドレスでサインインしていただいて,連絡先が表示されたでしょうか? ⇒ ②ここの内容が理解が出来ていません ?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
一応それでアドレス帳データの表示は完了です。

以前使っておられたアドレス帳のデータは,以前にご利用のマイクロソフトアカウントと関連付けられて保存されていたのだと思われます。Windows Live メールの画面の右上のボタンから一旦サインアウトしていただき,以前ご利用だったマイクロソフトアカウントでサインインし直してみてください。

ご確認をお願いしていたのは,https://people.live.com/のページで,登録されているアドレスが表示されるかをご確認くださいということです。やはり2つのマイクロソフトアカウントのアドレスそれぞれでご確認ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.
以前使っておられたアドレス帳のデータは,以前にご利用のマイクロソフトアカウントと関連付けられて保存されていたのだと思われます。Windows Live メールの画面の右上のボタンから一旦サインアウトしていただき,以前ご利用だったマイクロソフトアカウントでサインインし直してみてください。⇒①アドレスを入力使用とすると2つのアドレスが出てきます1、yurakawa~ 2、awa~です。この為 1、のyurakawa~を選択してパスワード入れますと下記の内容です( このアカウントを認識できません。)

  以上です。

 アカウントの復元  (手順書に従う)

手順に従って、パスワードとセキュリティ情報をリセットできます。まず、お使いの Microsoft アカウントと、以下に表示されている文字を入力してください。


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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,意味が分かりません。

もうひとつの方のアカウントは,パスワードのリセットが必要という事だと思いますが,以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウント復元

前に使っておりましたアドレスですが・・⇒ yurakawa~ のアドレスを入れて⇒ 次にパスワード忘れましたと書いて⇒ 記号が出てきますので確実に何回も入れますが、  (Microsoft アカウントをもう一度入力してください。このアカウントを認識できません。)と出てきますが・・・何かほかの対応あるのでしょうか?  宜しくお願いします。  以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「マイクロソフト、アカウント変更はしています」とお知らせいただいていたのですが,「yurakawa~ のアドレス」というのは,以前にマイクロソフトアカウントとして登録されていたのでしょうか?yurakawa~からyyurakawa~に変更されたというのは,実際にはどのような手順で変更されたのでしょうか?

お知らせいただいている状況では,「yurakawa~ のアドレス」はマイクロソフトアカウントとして登録されてはいないという事になります。長いやり取りをさせていただいておりますが,意味が分からないです。
質問者: 返答済み 2 年 前.

お世話になります。ただ今見ました。

,「yurakawa~ のアドレス」というのは,以前にマイクロソフトアカウントとして登録されていたのでしょうか?⇒ ①先ほどビッグローブに問い合わせしました所、yurakawa~ のアドレスは、正常に登録されて現状も問題はないとのことでした。アドレスが連携できてないのは、ソニーに確認して下さいとのことでした。

yurakawa~からyyurakawa~に変更されたというのは,実際にはどのような手順で変更されたのでしょうか⇒ ②指示して頂いた内容で実行したつもりですが、残念ながら説明ができません。

*本日結論として、この相談は終了とさせて頂きます。 何とか出来るかと思いましたが、問い合わせに対して、説明ができませんし断念します。無駄な時間を使わせてしまい申し訳ありませんです。感謝して終了とさせて頂きます。支払方法を支持してください。 以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
yurakawa~ のアドレスはBiglobeのアドレスという事で,現状お間違いのないものだとは思いますが,そのアドレスをマイクロソフトアカウントとして登録されたのかということをお尋ねしておりました。

マイクロソフトアカウントとしては,yyurakawa~ のアドレスを登録されたのかもしれませんが,これはあくまでもマイクロソフトアカウントとしてのIDのようなもので,Biglobeのアドレスとは異なりますし,関連性のないものです。

状況的には,yyurakawa~ のアドレスに変更はなさっておられないのではないかと思われます。アドレスというのは,自分で勝手に変更できるものではございません。しかるべき手続きが必要なものです。

お支払いについては既に完了しておられますので,これで終了という事であればそのままこのページを閉じていただいて結構です。すっきりとしない最後となりますが,今後また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

最後までフオローして頂きありがとう御座います。  以上

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