JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2013の再インストールができません

質問者の質問

outlook2013の再インストールができません
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeはパッケージ版でしょうか,それともプレインストール版でしょうか?パッケージ版の場合もしくは何度か目の再インストールの場合は,以下のリンク先のページの右上のリンクよりサインインしていただければ,再インストールのためのページが開くはずです。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

プレインストール版で初めての再インストールの場合は,以下のページのStep2以降の手順をお確かめください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

再インストールできませんでした

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
どのような状況で再インストールがおできになれなかったのか,詳細な情報をお知らせいただけるでしょうか。エラーが発生している場合は,エラーメッセージの内容やエラーコードもお知らせください。また先ほどお尋ねした通り,Officeのライセンスの形態もお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問